top of page

サンクリおつかれさまでした!

夏サンクリお疲れさまでした!

暑い中スペースまでお越しいただきありがとうございました。

会場では色々な方から励ましの言葉をいただき本当に嬉しかったです。 今回も折り本での参加でしたが、無事に12時ごろに完売することができました。

次回のサンクリはもう少し多めに持って行きます。

問題の完成版は冬コミで出す予定でしたが、

11月のサンクリでグラブルのプチオンリーがあるそうなのでそちらに合わせます。

委託もその時期になると思うのでもう少しお待ちいただければと思います。

完成版にむけてがんばります!(島村卯月)

ではまた次のイベントでお会いしましょう~。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page